60代 何かいいことないかなあ 

旦那と姑と嫁の私。高齢者3人と、時々孫たちの毎日のあれこれ。

ステイホームで、お笑いに出会う。


   バラエティーには興味なく、

見たことなかった。

が、ステイホームの期間、小学生の孫の影響で、ユーチューブで漫才を見て、、、

ただ、笑った!笑った!

EXITやペコパ、和牛他も面白く、孫と話がはずむ。


あんなピンクのチャラ男タイプ、絶対スルーしてきたのに、お笑いの若者を、応援してしまっている。


 M-1というものを知り、初めて、決勝まで見てしまった!


今年の目標は、孫と、大阪か東京のよしもと、見に行くこと。コロナの収束を待ちます。


今日のいいことは、19時からの突破ファイルを見ることかな。