60代 何かいいことないかなあ 

旦那と姑と嫁の私。高齢者3人と、時々孫たちの毎日のあれこれ。

高齢者の人生相談。

某新聞の人生相談欄。


最近、ちょっと不快。


80代未亡人の方の怖い体験。


70代の方の夫の不倫相談。


えー。こんなことあるのかな。


ただ、「いやだな」と呆れる思い。


こんな相談しかなかったんかな。


と、新聞社にボヤキたくなる。


高齢者になっても、


人生がひっくり返るような出来事。


小説以外でもあるんだなあ。



近くに、金曜日だけ、


パンを焼くお店があります。

クランベリー、くるみ、チーズが


入って、美味しい。


元気になるパンです。