60代 何かいいことないかなあ 

旦那と姑と嫁の私。高齢者3人と、時々孫たちの毎日のあれこれ。

夏木マリさんに、泣かされる。

今日は、朝から泣かされた。


夏木マリさんが、琴線を揺さぶる。

「年寄りは甘やかすと弱くなる。」


「いきなさい。あなたの思うように」


表情や佇まいを通して、


一言一言が、奥深く響きます。


夏木マリさん、カッコよくて、


お手本にしたい。


【タイプ違うし。ハードルたかっ


夫は、「おちょやん」毎日見てたけど、


「モネ」は、全く見てない。


現代劇で、面白くないと言う。


私は、河内弁のどぎつさが苦手で、


「モネ」の方が好き。


今後、場所が変わり、


夏木マリさんが、


画面から遠ざかるのは、残念だな。


今夜は、桃井かおりさんが、


でるドラマがあり、楽しみです。


長く続けている女優さんは、


やっぱ、迫力あります。