60代 何かいいことないかなあ 

旦那と姑と嫁の私。高齢者3人と、時々孫たちの毎日のあれこれ。

IT社会に負けないわよ!

再度、実家の片付けに行くことになった。

思い入れのある調度品は、捨てるのに忍びないし、もったいない精神もある。

置場所だけは、広い我が家に運ぶ物もあるようだ。


我が家は、2年前、13台の箪笥を捨てて、すっきりしてるところですが。


荷台の広いレンタカーを借りました。

ネット予約です。

比較検討できてよいが、慣れてないので時間がかかる。

IT社会に遅れると、面倒なおばあさんになってしまうのだろう。半面、ITを操れると、

一人で生きていけるのかもしれない。頑張ろう。