60代 何かいいことないかなあ 

旦那と姑と嫁の私。高齢者3人と、時々孫たちの毎日のあれこれ。

フレンチトーストとキッシュ。


昨夜、


孫が久しぶりに泊まりにきた。


静かな環境もよいだろう。


朝、「鳥の声」で、目覚めたと


言っていました。


我が家の朝は、


「ほーほけきょ」「てっぺんかけたか」と


賑やかです。


夜中は「ほーほー」と、聞こえます。


裏山があるので、


森の中にいるようです。


朝食は、フレンチトーストを作ってくれました。


ランチは、近くのキッシュのお店で

テイクアウト。

丁寧に作られています。

美味しい。


ああ。心が晴れて、


元気になってほしい。


それだけです。