60代 何かいいことないかなあ 

旦那と姑と嫁の私。高齢者3人と、時々孫たちの毎日のあれこれ。

コロナ下の入院は大変です。


  姑は、救急搬送後、病棟に入ってから、一切面会はなし。病室の中も、見れません。着替え等の必要品も病院のものを借りて、受け渡しのないようにする方がいいらしく。


お金はかかりますが、

家族は、ある意味楽です。

コロナ下の看護師さんの負担は大きいと思います。

感謝です。


姑は、突然の環境の変化を理解してるのかな。


変化の多い3月だった。

姉夫婦、実母の転居。

姑の入院。

私の退職。

もう、落ち着いてほしいな。





医療関係者、看護師さんに感謝です。