60代 何かいいことないかなあ 

旦那と姑と嫁の私。高齢者3人と、時々孫たちの毎日のあれこれ。

目標、毎日、8000歩。

健康寿命は、足腰から。を痛感して、歩いています。街中を歩くと、車や挨拶が気になるので、少し車で行って、目的地で歩きます。


近場 3コース。

1つめは、芝生の中に、1周500メートルのコースのある公園。整備されてて気持ちいいです。


2つめは、近くのパーク。ポニーやヤギなどの動物がいます。小さな子供のいる家族がのんびり遊んでいるなかを歩いてます。


3つめは、川沿いのサイクルロード。休憩に川のせせらぎを見ていると、休まります。



気分で選んで歩くようにしているけど、欲をだして、歩きすぎると、体調崩れます。

ほどほどが、ちょうどいい年ごろなんですね。