60代 何かいいことないかなあ 

旦那と姑と嫁の私。高齢者3人と、時々孫たちの毎日のあれこれ。

朝ヨガで体をほぐし、1万歩達成。

お天気もよく、朝からヨガする気になった。

ユーチュブのb-lifeのまりこ先生が気に入っている。

ベッドの上で体をほぐして気持ちいい。立位は、しんどい。



川べりのサイクリングコースを歩いた。

川には水鳥が憩い、道を通せんぼしてる。


気分よく、知らぬまに、1万歩達成。


11月の健康診断の結果で、

悪玉コレストロールの数値が高く(181)、運動療法を勧められている。続けていこう。


歩いていると、すれ違う人にどう対応しようか、一瞬戸惑う。ほぼ同世代の人が歩いている。


今日は、「こんにちわ。」と、言ってみた。健康のため声を出す。と割りきった。